昨晩のごはんは

 

寒さに勝つ!!

 

ってことで、「とんかつ」にしました。ウインク

 

 

 

とんかつ&キャベツ&トマト

ポテトサラダ

切り干し大根と野菜の煮物

 

切り干し大根の煮物は

 

 

前の晩のおでんの煮汁で煮ましたよ。

 

 

 

 

昆布やおでんの具からしみ出たおだし汁を

 

棄ててしまうのは、もったいないですから。

 

 

切り干し大根や他の野菜にも味がしみて

 

おいしく煮えました。

 

 

 

スライス玉ねぎ入りのポテサラも絶品キラキラ

 

マヨを入れる前に加えた合わせ酢が程よい酸味で

 

とても美味しく仕上がりました。

 

 

 

だれも「おいしい!」って言わないので泣くうさぎ

 

 

自画自賛合格

 

 

 

ひとり「おいしい!!」を連発してました。