こんばんは(*´ω`*) 
 
 そろそろ涼しくなってきました。
夏前に試してたロメオルビンはどうなったでしょうかニヤリ
胴切りしたものです。



 根は出てませんが枯れてません。
三ヶ月、明るい日陰で放置してました。
根が出るといいな。

屋外に置いてたロメオルビンは枯れてしまいましたショボーン
高いので小さな苗だったのがダメにした原因か、ロメオルビンが合わないのかも。毎年夏に星にしてます泣くうさぎ
ロメオは、元気です。



確実に夏越しするなら胴切りか、鉢からあげてよく業者さんがしてるフェス巻がいいかなって思いました。
ロメオルビン難しいです😓

最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)