こんばんは(*´ω`*) 
 
 お久しぶりになってしまいました。
記録することがなくて(´;ω;`)
9月に入りました。エケベリアはほとんど、残暑越したら、成長期きますニコニコ
うちの夏越しの様子です。
赤系のアガボイデス系で試してます。



こちらは夏前に胴切りした物です。

枯れてません爆笑

少し根が出てきてました。

元株は枯れてしまいました。泣くうさぎ




こちらは、屋根付きの外で50%遮光してます。

言う感じに夏越しできてます。

おまけについてた小さな苗は枯れてしまいました。

来年からは、外で遮光でいけそうですね。

 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)