こんばんは(*´ω`*) 
 
更新に、時間空いてしまいました。
最近やっと、多肉ごとできるようになりました。
梅雨明けで、いきなりの猛暑で葉焼けしてしまい、遮光しました。

グラツハム


レディテア



ピンクベリー


エケベリア


かなりのダメージです。

セダムは枯れるかも?

私のセダムの夏の育て方は、明るい日かけで、強い光にはあてないです。

徒長しますが、秋になれば可愛くなりますニコニコ

外置きの場所を遮光しました。




とりあえず家にあるもので、時間ある時にもう少し綺麗にしたいです。

これで夏越して見ます。

 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)