こんばんは(*´ω`*) 
 
更新が滞ってます。
来月から頑張る😤
春の多肉ごとで、植え替えしてカンテが大きくなりました。
カンテは、土触らずそっと植え替えした方がいいらしいです。
 春なので、根をごっそり整理して5号鉢に植え替えましたが、大丈夫でした。
成長期は、大丈夫見たいです。
4/28



植え替え直後です。

冬に葉が枯れて小さくなってしまいましたが、大きく成長してきました。

5/31




5号鉢いっぱいに育ちました。ウインク

基本的に、ほかの多肉植物も春植え替えします。


今週、梅雨入りしてしまいました。

殺菌剤と殺虫剤を散布しようと思います。



最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)