こんばんは(*´ω`*) 
 
 寒かったです。
水曜日は、天気予報でも-3℃でした。


温度計

分かりにくいですが、最近気温-3℃でした。


 対策の結果ですが、大丈夫でした。
少し痛んだものはありましたが、ほとんど被害なしでした。ウインク

ピーチプリデ


少し葉が凍ったみたいです。

このくらいなら問題なしですおねがい


ラウイ



名札が埋れて、枯れたのかと思ってたけど、今回のタニパトで発見できましたウインク

全く被害無しです。


ロッティ

外葉が凍ったようです。
葉をとったら大丈夫🙆‍♀️

春萌


全く被害無しです。

オウレイ


こちらも被害無しです。
寒さに弱いと言われてる、エケベリアとセダムです。
無事寒波乗り切れました。笑ううさぎ
不織布で、-3℃くらいまでは大丈夫でした。
アロマティカスは、家の中に避難させました。
私が持ってる多肉植物で寒さに弱いのは、アロマティカスと白鳳のようです。
次回からは、この2個を過保護に家の中で冬越しそようと思います。


最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)