こんばんは(*´ω`*) 
 
 1月も半ばになって来ました。
寒さも厳しくなってきてます。
私の住んでるところは、瀬戸内地方でも寒い方なので、たまに氷点下になります。
週間予報です。



明日から3日間、昼間は気温が上がるようですが、夜冷えるようです。

私の寒さ対策をご紹介します。
寒さに非常に弱いものは、家の中に避難しました。



アロマティカス、ここにはないですが、ラウイ、ブロウメアナとかピーチプリデ、白鳳とかです。

ハウスの中は、

不織布をかけました。

 





こんな感じです。

不織布は、今回はホームセンターで購入しました。

高いですが、10mあったので継ぎ足ししないで楽にはれました。

明日から仕事なので土曜日までこのまま行きます。

昼間温度上がりそうですが、仕方ないです。

土曜日に、様子みて結果報告します。ウインク


最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)