こんばんは(*´ω`*) 
 
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年ということで、増やした苗を使って大きめの寄せ植え作っててみたよ笑ううさぎ
今回は作成経過を記録してみましたうさぎ
30センチくらいの100均で買ったプラ鉢です。

土だけ入った状態です。


まず鉢に苗並べて、なんとなくバランス見てみます。



後で隙間を埋めるセダムをカットしてきました。


ちょい黄色が足りなかったので、

サンライズマム入れて完成しました。




小さな苗50個くらい使いました照れ

小さな苗が並ぶと可愛い😍


去年のお正月に作った大きめの寄せ植えです。

大きくなって紅葉していい感じです。



今回作った寄せ植えも来年まで楽しめるといいなって思います。ハートのバルーン

 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)