こんばんは(*´ω`*) 
 
しばらく期間が空いてしまいました。
ショックなことがあり、記録を取る気にならない状態の上に、ビニールハウスで育成してたロメオとロメオルビンがジュレて枯れてしまいましたえーん

ロメオルビン



 
気がついた時は全体にジュレてバラバラでした。

拡大



ハウスだと1日で枯れてしまうえーん

今年は、外で育成してたロメオが生き残りました。

ロメオ




スーパークローン



赤いアガボイデス系は、私の家の環境では、

外で40%くらいの遮光がいいみたいです。

来年は、外で育成しようと思います。


最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!