こんばんは(*´ω`*) 
 
 GW入りましたねー
多肉植物の春の植え替えをしてます。
植え替え中、エケベリアをみてたら、
綺麗に成長したカンテを発見しましたウインク
買った当時



秋に購入してから半年くらい


めっちゃ大きくなって、葉も綺麗ですね笑ううさぎ

カンテの育成でいろいろ調べて、

土はオリジナル配合土半分と花と野菜の土半分入れてます。

いい感じで育ってます。

様子見てみます。


次回は、オリジナルの配合土についてお話しできたらいいな。

今年から配合する土変えました。笑ううさぎ

記録に残して様子見てみたいです(`・ω・´)b


最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)