こんばんは(*´ω`*) 
 
最近更新できませんでした。
雪降ったりして写真撮れませんでした。
寒さの被害は去年以上です(´;ω;`)
さて、ネットでポチったエケベリアが届きました。

パンジー


間違えて2個買ってしまったガーン


アレナス


この2個はメルカリですニコニコ


そして、いつもYouTubeみてるトロピカルガーデンで購入したものご紹介します。

ピンクベラ



紙のコースターついてましたウインク

可愛いですね。

育ったらどうなるか楽しみです。


あと数個メルカリでポチったものあります。

今年の購入は、それで最後にしようと思います。

これからは、新しいものを購入せず、持ってるものうぃ大切に育てたいです。

ロメオとかジェイポイントとか夏に、何個も枯らせてしまいました。

枯らさず、育てられるようになったら、また購入しようと思います。




最後に、去年の秋に作った巨大寄せ植えです。

紅葉して可愛い😍

 

最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)