こんばんは(*´ω`*) 
 
 
 メルカリと楽天で注文してたエケベリアとセダムが届きましたので、紹介します。
楽天の購入品 
購入品は、ラウイ、コロラータタパルパ、コロラータブランドティ、カンテ、メキシコポルデンシス

何回か購入しましたが、丁寧に包装されてるし、オススメのお店です。小さなお手頃価格のものもあるし、選ぶのが楽しいです。ヤフオクやメルカリでも見かけました。

メルカリ購入品
コロラータブレンディティ 
エンジェルティアーズ錦

今日植え替えしましたが、写真撮り忘れましたガーン

明日にでも写真撮ります。
葉挿しをまた作りました。
一ヶ月くらい前の寄せ植えの仕立て直しと植え替えしたとき下葉を取ったにですが、勿体無いから葉挿しにしようと思います。
トレー3個くらいかな。冬だから芽が出ないかも?
成長記録をつけたいと思います。
明日にでもトレーに並べてみます。照れ

最近のエケベリアの様子
いい感じに紅葉してきました。

最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)