こんばんは(*^_^*)
 
今日は、風が強かったです。
 
来週の週間天気予防をみてびっくりしました。
Σ(・ω・ノ)ノ!



最低気温がマイナスの日がつづいてます・・・・
 
 
 
私がしてる冬の寒さ対策は、軒下に置き、直接霜を当てないくらいですが、
来週の寒さには、不織布を使おうと思いますウインク
多肉棚の周りにカーテンのようにつけました。
隅にみえてる白い不織布を広げて周りを囲んで寒さ対策してみます。
 
エケベリアは、ハウスに入れてみます。
特に寒さに弱そうなものは、コチレドン属もハウスいきです。
 
黒兎
 
熊童子
3月にはいれば、暖かくなればいいですねニコニコ
 
熊童子錦
 
コチレドン属、かわいいです(*^_^*)
 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)