こんばんはニコニコ
 
今日は紫に紅葉する多肉植物をご紹介します。
多肉植物初心者なのでそんなに数がないですが、
記録の意味で、紅葉する多肉植物をアップしてます。
少しづつ、増やしていきたいです(*^_^*)
 
バイオレットクイーン
 
すみれ牡丹 バイオレットクイーンと同種で名前が違うだけとネットで見ましたが
買ったところが違うからか、別の種類のようなのでアップします。
 
ラウレンシス
 
パープルキング
 
ヒアリアナ
 
パープルドリーム
 
 
パープルヘイズ 姫星美人
 
紫に紅葉する多肉植物は、このくらいしか持ってなかったです(;´・ω・)
小さいものもあるので、来年のこの時期には大きく育ててみたいです(^^♪
 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)