2月に入りました。
寒い日が続いています。
新型ウイルスやインフルエンザも心配です。
気を付けましょう(*^_^*)
マスクと手洗い等のインフルエンザ予防と同じようです。
 
さて、先日に引き続き、紅葉シリーズです。
 
今回は、赤く紅葉する多肉植物を紹介します。
 
 
虹の玉
 
 
火祭り
 
 
久米の里
 
 
 ワーテルメイエリー


 レズリー


ピンクルルピー


花いかだ





ロメオ


 
クリスマスイブ


レットリアル


 
レディテア
 
モロタ
 
花の相府連
エケベリア集め始めて初めての冬なので、数がないのと、
紅葉がいまいちですが、来年はきれいに紅葉させたいと思います。ニコニコ
 
 ヤフオクとラクマで買ったセダムセットに入っていたものです。
増やしたいです照れ

ドラゴンズブラッド


ホワイトストーンクロップ


トリカラー



名前が分からないですが、赤くてかわいい❤️
もう少し育てたら名前がわかると良いなニコニコ


 
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)