今日は、朝雨降りました。
今日は日曜日ですが、スポーツジムに行く気がせず、タニパトしてます(´・ω・`)
去年の9月ごろ近所のホームセンター買って、形を整えるために同切りしてた苗が少し大きくなったのでアップします。
初心者でもなんとかなるものですね(*^_^*)
レディテアです。紅葉もきれいで、お気に入りです(^^♪
挿し木したほうは、こちらです。
 
サンライズマムです。紅葉もきれいです(*^_^*)
挿し木したほうはこちらです。タグの名前が間違えてます。
サンライズマムはセダムです・・・・
直しておかないと(;´・ω・)
ブルーオリオンです。挿し木のほうが見当たりません。
覚えてませんが★になったのかもですシクシク,,,(つω・`)。o.゚。
最後まで観てくれてありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)