ネットで多肉植物(エケベリア )買いました。

韓国苗で出てました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
シルエットとシャルモンです。
紅葉が綺麗でポチッと押してしまいましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紅葉してる多肉植物です。 紅葉してるものを買いました。 #多肉植物 #多肉植物初心者

A post shared by らぴす (@bell.hi0326) on


ポトシナも買いました。
紅葉がかわいいです。
形が締まって、紅葉してるものを買いました。
ラクマやヤフオクです。
一度ネットで買うとタガが外れて欲しいとおもってるものを買ってしまいます。
私だけかな?
四国は、1月2月は寒くなるので、しばらく買えないと思いヤフオクで入札しました。
届いたらアップします。
来年も、無事に過ごせますように照れ
 
最後まで観てくれてありがとうございます。
一年お疲れ様でしたーニコニコ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

↑宜しければ応援クリックお願いします(*^_^*)