コート買った時にもらった500円クーポンを使ってカーディガンを


写真左のグレーと黒のコンビ

手持ちの服全部と合わせられるよう、黒ではなく、あえてのグレーです。


それと

このバッグのラベンダー1980円
お財布、スマホ、優待券ポーチ、エコバッグを入れるご近所バック用です。




何回か買おうかなーと思いつつやめたのですが、ネットからこの色が消えてたので、これはヤバいと店舗で押さえました。

写真よりもっとキレイなラベンダーカラーですよ。ポケットも多いし使いやすそうです。

500円クーポンと、一枚残ってたUCギフトカードを使って、差額3460円のお支払い。


散財が続いてますが、クローゼットほぼ入れ替えなのでまあ想定内。

あとはRight-onの優待券でモコモコパンツを買う予定。

それが済んだら、あとはインナーとかパンツの買い替えだけって感じになると思います。