トラさん
僕が猫になったワケ🐾

公開初日の2019年2月15日は予定通り、
お昼休憩にまずは
グッズを購入することに成功♥


グッズの棚ってそんなに多くないのに
そのうち3箇所をトラさんが独占✨
スペースが空いてるのがちょっと
気になるけど(笑)圧巻でしたラブ

もちろん、グッズ全買いー♥
どれも可愛いかったけど
特に『ネコマン』のぬいぐるみと
スズオさんのペンは映画見たあとには
尚更キュンとなりました😻
(ネコマン可愛いくないって旦那に言われたけどイラッ)

そのあとは仕事始まるまでに一瞬だけ
時間があったので、ヒルナンデス観て
癒されましたー❤

そして、仕事終わりで次男のお迎え
長男のギター教室への送り迎え🚗💭
そこで早速グッズを子ども達に見つかって
『いっぱい買ったねー☺いくらだった?』
って聞かれちゃった(笑)
もちろん教えられませんでした😂

そして、バタバタと夕飯作り🍴💕

ちょうど少プレの時間だったので
横目に見ながら
(本当はテレビの前に正座してみたい。。。)

でも、歌のとこはしっかり動画撮りつつ
(レコーダー替えてBSの録画の仕方が分からない😭)
君を大好きだ♥
みっくんラブ
からの、光のシグナル✨

たまに、長男の妨害を受けたり笑い泣き(笑)

そんなこんな事をしつつ、
この日の夕飯は先日ダレトクでやってた
『カルボナーラ生姜焼き』風
を作ってみましたー♥
たまご割れちゃったw
しかもケチって生クリームは少なめ😂
でも、子ども達も主人も
美味しいっていってたくさん
食べてくれました😊💞
さすが♥みっくん♥(←結局ね😉)

で、夕飯の時に『キスどき』大好きな
子ども達が新しい配信を見たいって
言ってくれたので、家族みんなで
爆笑しながらみました😆

そこから、Mステ始まるけど
私の初回鑑賞のレイトショーが
始まるので、リアタイは諦めて
急いで映画館へー♥
と、思ったら映画館の駐車場の車の中で
『君を大好きだ』見れてしまった🤗
映画前にも『君を大好きだ』聴けて
エンディングでまた聴けるなんて
私、日頃の行い良いのかもなんて😉(笑)

そこからやっと映画館✨
アイスカフェラテ買ってみたんだけど
始まる前に1口飲んだだけで
やっぱり映画中に飲む余裕なんて
ありませんでした(笑)

感想はネタバレになりそうなので
書きませんが、やっぱりスクリーンに
いたのは、私の知ってるみっくんではなく
高畑寿々男(トラ)さんでした♥
そう思わせてくれるみっくんの演技が
本当に大好きで、自慢の自担照れ

1箇所だけ、わたし的に
『あっ、ここはみっくんの感情かも。』
って、場面がありましたが
あと何度か見たら感想変わるかも😉

とにかく初回は自分の感情のコントロール
をするのが、難しかった😅(笑)
もちろん〝トラ泣き〟だったけど、
途中、嗚咽まじりになっちゃって💦
抑えるのに必死😂
映画でこんな事になったのは
もちろん初めてでした😹
終わっても、我慢できずしばらく車で号泣。
ひとりでレイトショーで本当に良かった〜

からの、帰宅後のA-studio。
知ってる話も多かったけど、
みっくんの口から改めて聴くことが
出来て本当に嬉しかった♥

この時点で、みっくんの過剰摂取で
フラフラしてました。::_( _´ω`)_::プルプル


そして、今日もふとした瞬間にくる
余韻がヤバいです。
久しぶりにいつも以上に
深ーい沼に落ちてってる気がする。

また、すぐにでも寿々男さんに
逢いに行きたいと思います😻