ちょっと前に大好きで大切なキス友の
たま担ちゃんから素敵なキス便が
届きましたー♥💛

ちょうど仕事のあれこれで
かなーり気持ちが参ってた時だったので
すご〜く嬉しかった♥

こんなにめっちゃたくさん
作ってくれて(*¡Д¡)✨
可愛いすぎて、もったいなくて
私使える気がしな〜い😅


並べて眺めてニヤニヤ😻
わざわざ私のために作ってくれて、
勝手に愛を感じちゃったよ♥
本当にありがとう♥💛
大事にしますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
(届け〜(っ'-')╮=͟͟͞͞💌 💛 笑)

大人になって新しい友達なんて
要らないかな〜なんて冷めてた
時期もあったけど、キスマイに
出逢って大好きになったお陰で
新たにこんなに素敵な友達が出来て
本当に毎日が楽しい事ばかり😆
遠く離れてるからキス会なんて
なかなか出来ないけど、
またいつかリベンジしようね💛♥





そして、話しは変わって
ちょっぴり前の事ですが、
長男が一蘭に行きたいと言い出し、
ちょうどKITAYAMA DOU?で
博多ラーメン食べたいなんて
言ってたので、母も食べたいー♥
って事で、久しぶりに行ってきました😆
相変わらず美味しかった😋

その後は、玉ちゃんが10万円ロケで
スクラッチ削ってた太宰府天満宮へ✨


プチロケ地巡りで幸せでした💛



そしてこちらも今さらですがANNP。
今回も最高でした✨
特にみっくんの『納豆に水』発言。
太ちゃんとニカちゃんが全力で
ひいてて、ちょっと可哀想って
思いながらも、ついつい
爆笑しつつ(←ひどいですね💦)
私もそれはないわーって。
みっくんの事は大好きだけど、
これは真似できないな〜😅って
思ったんです。その時は。
でも、、、
やっぱりみつ担なので
気になっちゃいますよねー🤣

って事で、やっちゃいました(笑)
(水、投入前)

(水、投入後)

結論!
アリでしたー♥
いつもよりクリーミーで
サラサラ〜っと食べれる感じで
美味しかったです😊❤
(みっくん引いちゃってごめんなさい🙏)

まだの方で、興味のある方は是非〜😁