先日、家族ぐるみでお付き合いして
頂いている長男の保育園からの
親友のダンススクールの発表会を
見てきました(*´˘`)

ダンススクールとはいえ、成人の方も
結構いらっしゃって、講師の方は
avexさんのa-nationやEX○LEさんLIVE
などにも出演された経験があるそうで
なかなか大きなステージでした♪

場所はこちら⋆⸜(´˘`*)⸝💕

10年前にみっくんも滝翼のバックで
踊った事のあるブリックホール✨

そんな場所だとついついキスマイも
昔ここに立ったことがあるんだなー
なんて思いながら見つめてました( *´艸`)
そして、そんな思いでステージ見てると
みっくんやキスマイのダンスが
恋しくなってしまいました(´。•ㅅ•。`)
早くYummy!!見たいです♥
あっ、もちろんお友達のダンスは
全力で楽しんできました٩(ˊᗜˋ*)و


そして流行りに便乗して最近のソライロ。

お空はパッとしませんが💦
ここはKISS MY NAGASAKIの時に
ドリボ組がプラベで来た温泉施設♨️
ふと思い出しパシャリしました( *´艸`)

あれからもう2年も経つんですね。
その頃ココのバイキングに
よく来ていて当日も行こうかと
家族と話してたんですが、
ドリボ組が長崎にいるとの情報で
ソワソワ落ち着かずにやめてしまった
苦い思いでがある場所(๑´• ₃ •̀๑)

後に聞いた話ではリア友の知り合いは
一緒に入浴出来たとか(*/▽\*)キャッ

そして最近になって聞いた話ですが
リア友の別の知り合いは
チリンチリンアイスの近くで
玉ちゃんにぶつかりそうに
なったとか(  Д ) ⊙ ⊙
チリンチリンアイス🍦

どちらも男性だそうですが羨ましい!!
っていうか、そんな事が身近に
起きてるなんて改めて世間は狭い
というか、長崎は本当に狭いなーっと
思いました😅💦(笑)


そして夕空✨
綺麗だったのでパシャリ📷

ちょっと分かりにくいですね〜💧

キスマイのお陰で最近よく
空を眺めては癒されてます(*ˊ˘ˋ*)
1番の癒しはもちろんキスマイや
みっくんですが(*ˊ艸ˋ)♬*