昨日の秋分の日、あの世とこの世のゲートが開くと言われてる日

太陽をしっかり浴びるといいとあったので、しっかり浴びときました


太陽って すごいパワーがあるらしい
特に朝日がいいそうです
どんどん太陽光 浴びよう


そして今日が中秋の名月で
明日が牡羊座の満月🌕


この3日間で 地球のエネルギーも
大きく変わるらしい


この秋から 飛躍的に運気が良くなると感じていて

周りとは みんな繋がってるっていうし
そう感じたり 変化が起こってる人も多いのかも





私の乳がん、最近かなり痛みがやわらいできていて

少し前まで 痛み止めを3食後プラス
寝る時も痛くて寝れなかったら飲んでたのに

最近全く飲まなくても 大丈夫なくらいになってて、不思議。


主治医の先生にも 痛みがやわらいでると伝えたら
「良かったですねー」と心から喜んでくれてる様子だって


抗がん剤が効いてるのか?

私の過ごし方が効いてるのか?


わからないけど きっと両方効いてるんだろう


いつも1人でいる時も

「みるみる良くなって
 ぜーんぶきれーいに治る」 とか

治る事しか言ってないし 
治る事しかイメージしてない


言葉にした事は 現実になっていくという事を信じているし

不思議とあまり不安もないんですよね



仕事も休ませてもらって
穏やかに過ごせてます。


食べたいもの食べてるしw


がんの時に効く食事、良くないものも
大体把握してるけど

良くないものだって食べている(笑)


まず乳製品、これは「乳がんと牛乳」の本でも実証されてるけど

乳製品は乳がんだけでなく
あらゆる病気の原因になってるそう。


世の中の「牛乳は体に良い」は
乳製品を売る人達のかなりの成果として
広まってるけど

積極的に摂るべきものじゃないんですよね。


私が読んできた健康に関する本の 
大体9割くらいに
良くないと書かれている


でも食べたくなるときは食べる


作った じゃがチーズもっちー
娘 大喜びw
私も大好きww
かなりの早さで なくなった


無性にパスタも食べたくなって作って
チーズからませて食べたw
マッシュルームや ナス入り

食べたいもの食べられる時は ほんと幸せ

私食べたいもの作るのも 食べるのも
 大好き(笑)


最近涼しくなって 食べ物がおいしくて

ついつい食べすぎる(笑)


治すには「少食・断食」がいいという事も知っているw

でも心に従ってます


「体に良い事」よりも
自分の心に正直に従い続けて治るのか、

命がけの実験です(笑)


アイスも大好き。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド、
常備しといて毎日食べたいくらいお願いw



もちろん体に良い物もとってます。

スープとか最近すごく飲みたくなるし
味噌汁はかなり良いとテレビでやってたから
ちょっと味噌汁続けてみたいニコニコ


前向きに楽しく