待ちに待ったお楽しみの推しのライブに行ってきました飛び出すハート


少し早めに着いたので、近くのドーナツ屋さんでドーナツ買って食べて会場前の公園でしばし待機。



最近またドーナツ流行ってますよね。

揚げたてはどこのドーナツもきっと同じくらい全部美味しいと思うにっこり


今回は17列目と少し離れた場所でしたが、大阪城ホールが3列目とか奇跡過ぎたし、ホールもキャパも小さめだから充分満足な距離でした。




セトリは古いの多めなのかな、それでも念願のやつ出来たしすっごく良かった!


何よりギターやドラムの音が心臓に響く感じがたまらなかったな。




帰り道に地下街歩いてて、風でタオル飛んでってたのしばらくして気付いて、引き返したらお姉さん2人組が走ってタオル持って追いかけてくれててとても感謝でした赤ちゃんぴえん愛


行かないでおこうと思ってたけど、10月の大阪城ホールやっぱり申し込もうかな。


それか思い切って11月のback numberとの対バンに申し込んでみるか…北海道だけど昇天