何だかずっと心が置いてきぼりな感じがしてた4月も終盤に入り、止まってたものが流れ出したような、やっと気持ちが追いついてきました。

私の好きな薬膳の先生も、そんな時は無理に歩かず立ち止まって一呼吸だよ!焦らなくても、焦っても、なるようにしかならないし、結局なるようになるんだし、時間は同じように過ぎてくんだから〜って言ってくれてたので余計な感情はなるべく手放して過ごす事にしてて。


そんな中、今週のシフトがお休み多めでとてもゆったりした1週間だったから友達とランチしたり、買い物行ったり、電車で出かけたりと好きな事、行きたいとこ、食べたいもの、色々楽しんで心も解放!ずっとお天気も良かったしエナジーチャージになりましたニコニコ




季節のお花を見るのがほんとに好き。


TVの撮影が来てて呼び止められて、お話し聞かせて欲しいって言われたけどわざわざぼっち活動してるとこ民放に晒す必要もないので丁重にお断りしました笑


ああ、行きたいとこいっぱいあって時間が足りない〜!


そして昨日はバスで隣の市に行く用事があって、そこで乗り換えに時間あったからたまたま寄ったとこで、3月いっぱいで会えなくなったお店のスタッフさんになんとびっくり偶然再会!笑


お元気そうで良かった〜ニコニコ


いや〜世間は狭い。


もうすぐ嬉しい出来事も待ち構えてるし、

来月は推しのライブもあるしもう下がる選択肢ないやよだれ