えーっ不安


ほんとにモチベが下がってしまってる。

何で何でー?


そんなに適応力ないことないはずなのにー


新年度、今までとは違う日常にまだ慣れれてないや。


お店のスタッフさんに会わない日常もまだ慣れれてなくて寂しいまんま。


いつも挨拶したりされたり、そんな何てことない日常がなくなってすこしぽっかり穴が空いた感じしてて。


(毎日挨拶してた近所のおばぁちゃんを、ある日

突然見掛けなくなったみたいな)


もう少し早く知ってたらきちんと感謝を伝えたり出来たのになって後悔があるから余計なのかも。


それに私は急な別れがちょっとだけ苦手。


相手が誰でも、どんな理由でもきゅっと胸が締め付けられた感じになるんですよね。


それとも実家に帰ってやっぱり地元が落ち着くなって思ってしまったからか?


今住んでる街はどうしても好きになれない笑

雰囲気とか人とか、ガツガツしててもう苦手。


老後はこの家売り払って地元に帰りたい。


それから年度末に休暇取って明けが早速新年度で変化にまだ戸惑ってるのかな。


(戸惑いすぎな)


色々重なって下がってしまった気分悲しい


元気が唯一の取り柄の私なのに元気出切ってないのが分かるから、職場の人にモチベ下がった時どうやって上げてますか?って思わず聞いちゃった不安


美味しいもの食べる!って言ってたニコニコ


それでも、お出かけしてみようかな!

と思って週末に1人で電車に乗ってお花見しに行ったり、家族揃った日にみんなで夜桜見物にお寺行ったりしてみたら何だか心が軽くなった感じしました。

お寺ってすごいな、やっぱりパワーがある。



ちょうど満開の時期と、



だいぶ散って来てるやつ。


さぁ。

切り替え切り替え👏🏻