あっと言う間に去った3月。

ほんとに早かった〜

夫さんは1週間仕事を休みコロナから仕事に復帰しました。

おかげさまで私も子どもも無事に乗り切ることもできたし。

以前に主治医に、家庭内感染を防ぐにはどうしたらい良いか尋ねた時に「こればかりはその時の体調と、あとは運」って言ってたので、運が良かったと思うようにしてますニコニコ

そして3月は、4月から新しく開業する施設の事前研修に来た方と一気に仲良くなれてすごいご縁を感じて嬉しかった月でもありました。

月末はめっちゃ久しぶりに実家にも帰れて、会いたかった人にも会えて。

3月。忙しかったけど、キラキラして充実してたな…


そして4月に入りもう1週間。

ほぼ毎日会ってたお店のスタッフさんが退職されたようでもう会えなくなってしまった悲しい

お店もぱっと明るく感じるくらい、いつも元気で優しくて会うたびに私も元気もらってたので、ここ1週間なんでか私の元気が出ないし若干モチベも下がり気味で。

思ってた以上に寂しく感じてます悲しい

元気にしてるかなぁ…

新しい環境でもきっと周りに元気、お裾分けしてるんだろうな!


春はほんとに出会いと別れの季節赤ちゃんぴえん

寂しく感じる事も、わくわくする事も全部まるっと自分の日々なので流れに任せてその時の全力で新年度も頑張って行こーっとニコニコ