2月は逃げると言われてますが、ほんとにあっという間に駆け抜けて行きました。


仕事も無事にやり切ったし、(3月も引き続き忙しいけど)

子どもはインフルエンザ、旦那はコロナとてんやわんやだけど私はまだ耐えてる。

隔離してるとはいえ一緒に住んでるし私もいつ発症しちゃうか分かんないけど、かなり辛そうな夫さん見てたら絶対かかりたくないって強く思って免疫強化の為ににんじんジュース飲んだり、マヌカハニーだったりで精一杯抗ってます。


あとちょっと頑張って私の体〜!


そんなこんな日々色々あるけど、今日はとっても充実した一日でした。


お昼は友達とランチ行って。

お互い誕生月なので毎年恒例のプレゼント交換にっこり

お馴染みのお店だからなんですが、シェフが最後のデザートにHappy birthday!のメッセージ描いてくれたりしちゃって飛び出すハート


めっちゃ嬉しかったニコニコ
反応が女子!って突っ込まれるくらい喜んでしまった笑


夜は推しのファンクラブ限定ライブの最終日だったんですが、配信もあったので自宅から参戦!


めっちゃ濃いセトリだった…だってライブハウスの中OKKAKEしかいないもんね。盛り上がってました。


こちらもはしゃいではしゃいでほんとに今日はいい一日だったニコニコ

幸せの余韻に浸ってます。


次は5月のホールツアーは参戦するのでこちらを楽しみに明日からも毎日頑張ろう看板持ち