週末、夫さんが体調があんまり良くなくて風邪っぽい…と。

その時点で熱はなかったんですが、痰が絡んでるしもしかしたらインフルエンザじゃない?風邪だといいけど〜と話してました。

子どものインフルエンザの時の症状にも似てたし。

その日は熱はなく仕事に行って、帰宅すると37.6℃。

インフルエンザかもね〜!と言いつつも日曜日なので病院行けず、今日を待って病院へ。


私は仕事だったので、どうだったか気になり連絡すると


「コロナだった」


ガーンガーンガーンガーン


そっちかい!


でもどうしよう、これはうつりたくないぞほんとに。

子どもの病気は仕方ないけど、夫のは嫌だな。


今回ばかりはすんなり逃げれるとは思えないけど、どうかどうか私の体よ頑張って耐えて


もう次から次に試練が昇天