今日は通院日でした。


採血結果も今回も異常なしでと言いたかったけど、今回はAST値だけが若干上がり、基準値35までのところ36で。


主治医いわく、

最近風邪でもひいた?やっぱり?その影響って感じかなニコニコ

私でも寝不足だったり疲れてたりしただけでもこれくらいちょろ〜っと上がったりするから大丈夫、問題ないです!

らしいですが、私の気にしてしまう性格の発作がでてしまってちょっとブルーに。

順調に回復してたのになーと。

こんくらいで気にしても仕方ないのに悲しい


それからここのところちょっと甘いものをいただく機会が多かったので運動をしっかりめにしてたらまさかの筋肉のところめっちゃ数値高くなってて。

先生はこれもさほど気にしなくていいって言ってたけど…

まぁこれも気にしてもどうしようもないんだけど悲しい


でも他のALTやγやアルブミンやアンモニアやChE、PT、血小板どれも余裕の基準値でしたし、触診でも肝臓の腫れや硬直などもなくOKとの事でした。


チョコレート引くくらいめっちゃ食べてしまってるって話したら、若干控えめでね!泣き笑い

と言われて次回の予約を入れて終了。


もう6月にしてもらった、不安だし赤ちゃんぴえん


確かに年末から気持ちが滅入ること色々あったし、自分でご機嫌は取ってたつもりだったけど(浪費という名のストレス解消昇天)

やっぱり心も体も疲れが溜まってたのかな、2月入ってめっちゃ忙しくしてたし。


ちょっとこの変でリセットして、(浪費癖も笑)

ポジポジに行こう。


もうすぐ春だし!

自分の事労わろう。

褒めてあげよう。


6月の検査は戻ってたらいいなにっこり


追記。

アメブロの占いにも言われてる笑