シフトの兼ね合いでやっと今日、新年のご挨拶ができた同僚の方。

直接お顔を見れたので、石川にいらっしゃる親戚の方々のご様子を訊ねる事ができました。

皆さんご無事だったようで…!


ほんとにほんとによかった


TVで「珠洲市」という文字を見るたびに胸が痛くなってすごく心配だったんですが、みなさん怪我もなく無事に避難されているそうで。


お家はやはり、どこから手を付けて良いか分からないくらいぐちゃぐちゃになっているそうですが…でも無事でいてくれるだけでありがたいですよね。


その同僚の方はすごく優しい方なので、元気をなくしてるんじゃないかなってそこも心配だったのですが、今日はお元気そうなお顔を見れて嬉しかったしほっとしましたにっこり


私に出来る事はほんとに少ないし


かっこいい事も言えないし出来ないけど


大切な人と、その大切な人の大切な人の幸せを願ってます。


今年はまだ始まったばかりだし、頑張りどころもまだまだあるぞ。

出来る事から淡々と。