気が付いたらあっという間に12月も半ば。


先日美容室で、今年もありがとうございました〜!って言われてはっと気付いてしまいました。


今年はほんとに早かったな〜





先日の秋探し。


今年を振り返るといい事も悪い事も、悩むことも、どうしてこんな事…って思って悲しくなる事も、色々あったけれど嬉しい事も楽しいこともたくさんあって、悪くないって思うから、上手に自分のご機嫌取り出来てたんじゃないかなって思いますニコニコ


いつも元気だねって最近よく言われるから、充実してるんだと思う。


久しぶりにばったりあった友達からは、整形した?!って言われた笑

それくらい顔がイキイキしてるらしい笑


推し活も充実してて、来年のホールツアーの先行も申し込み済み。先行当たればいいなぁ。

来週はTVに何回か出演予定だし、1月はCSでこないだのツアーの放送があって、2月はファンクラブ限定LIVEの配信もあるし、と当面の楽しみも確保済みよだれ

残りわずかの2023年も駆け抜けるように過ぎていきそう。


来年も継続して


自分のご機嫌は自分で取る!

行きたいじゃなくて行く!

やりたいじゃなくてやる!

自分の気持ちに素直に。

そして何より健やかにをモットーに過ごして行きたいなニコニコ