行って来ました大阪城ホールおねがい


大きな会場だったのにも関わらず席順がめっちゃ良くて肉眼でもしっかりお顔も拝見でしたし、何よりバンドの音が心臓に鼓動する感覚がたまらなく良きでした飛び出すハート


メジャーな曲はもちろん、ファン人気が高い曲もたくさん盛り込んであってセトリも超良かった…


おかげさまでとっても幸せな1日になりました〜!


お言葉に甘えて日頃の鬱憤を全部置いて帰ってきたのでスッキリ。


もうまたすぐ行きたい。


次のLIVEも行けるように頑張ろっとニコニコ





「ヤングアダルト」


夢を見失った若者たちは

希望を求めて文学を

はたまた汗まみれのスマートフォンを

握り締めて詩を書き溜める

ハロー、絶望

こんなはずじゃなかったかい?

でもね、そんなもんなのかもしれない

僕らに足りないのはいつだって

アルコールじゃなくて愛情なんだけどな


全てを捧げた大事な恋は

時間をかけて砂になった

いつかは、もしかしたらって

そのインターフォンに

シッポ振ることもなくなった

ハロー、絶望

こんなはずじゃなかったかい?

でもさ、そんなもんなんだよきっと

誰も知らない優しい言葉で

あの子の孤独を殺せてたらな


夜を越えるための唄が死なないように

手首からもう涙が流れないように

無駄な話をしよう 飽きるまで呑もう

僕らは美しい

明日もヒトでいれるために愛を探してる