これまたただの記録なんですが、私、あの時あれが好きだったのね〜みたいに思い返せるように書き留めておきます。


実は最近推しが出来てしまって赤ちゃんぴえん飛び出すハート


元々音楽は大好きなので、ジャンル問わず結構色々聞くし、毎日通勤に音楽は欠かせないしなんですが、どハマりするくらいなアーティストって大人になってからはいなくて。


中学生の頃は19が好きで毎週ラジオ聞いたり、CDやアルバムは欠かさず予約して買ったりしてたな…解散しちゃったけど。


次にハマったのはEXILEで、当時はバイトいっぱいしてお金も稼いでたのでファンクラブにも入ったし、ライブもめっちゃ行ったなぁ…脱退しちゃったけど。


それから結婚して、子供が出来て、誰かのファンとか推しとかは特別いなかったんですが突然私の隙間に入り込んできたバンド。





まぁまぁお給料貰えるようになって自分のためにも使えるようになったし、ライブ行きたいな…と思った矢先にFC先行販売のお知らせを見て無意識にファンクラブにも入ってしまってました目がハート


めっちゃわくわく。こんな感覚久しぶり〜

先行当たればいいなぁニコニコ飛び出すハート


毎日の通勤に安物のワイヤレスイヤホンを使ってるんですが、Bluetoothが不安定すぎてストレスなので少しいいやつ(といっても1万円ちょっとくらいのもの)買おうかと思案してるんですが、そもそも詳しくないしたくさんありすぎてもはや難民状態。


とりあえずもうちょっと調べてみよかな。