春休みももうすぐ終わりなのでプチ旅行に行ってきました。

近場で空いてそうな湯村温泉。


でもね、失礼ながらそんなに有名でもないし、大きな温泉街でもないし、正直あまり期待してなかったんですけど…これがめちゃくちゃ良かったニコニコ


大阪から2時間半ほどで少し足を伸ばせば鳥取でアクセスも良く道中に色々観光も出来るし、混まないからゆっくり出来るし、温泉の質も良くて、のどかで、今回泊まったお宿が特別良かったのかもしれませんがお部屋も広くご飯も美味しくて接客も◎で今まで泊まった中でも上位に入るくらいでした。





夜の温泉街のお散歩もコンパクトに周れて良き良き。


荒湯は飲むと肝臓病に良いらしいあんぐり


足湯に浸かったりして小一時間お散歩を楽しみました。


お酒飲んでた頃は、お宿に着いたらとりあえずずっとお酒飲んで夜のお散歩とか行かなかったなぁと思ったら今までなんてもったいない事してたんだろって後悔して知らんぷり


お酒を飲まないと時間を大切に使えてる気がします。


朝ごはんも美味しかったな目がハート



ゆったりのんびり過ごせました。


また旅行出来るように仕事頑張ろーっとニコニコ