脂肪肝を撃退すべく、なるべく自転車を使わず歩くように心がけてる毎日。

昨日は息子もお休みだったので一緒に歩いてお散歩&お買い物足

暖かくて天気も良くて気持ち良い季節になってきたなラブラブ


梅が咲いてた照れ

昨日は8000歩くらい歩いたかな!

ほんとは一万歩歩きたいんだけどね、なかなか難しいね笑い泣き

次の夏のエコーの検査で、脂肪肝がどれだけ改善されるか頑張らないと。

コロナのせいで仕事も休業中で家にいる時間が多いのでなるべく有意義に使いたい所。

毎日暇だから早く再開して欲しいけど、こればかりは仕方ないもんなぁ。

今月のお給料明細見たら休業手当がプラスされてたから普通にお給料あってこんなにもらっていいのだろうかor間違いじゃないだろうかガーン
前回の休業期間は手当付いても通常の半分くらいだったのに、基準は何なんだろ?

ありがたいけど、何か複雑…もやもや

感謝して大事に使おう。