今日の空は面白い♪ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



       あっついね。


      何処も節電してるから、クーラーの温度も上がってるし、
      体中から汗が出尽くしてしまうほど。。。

      こまめに水分補給して体温調節しなきゃね。

      なんせ体温より高い気温でマイッタ~A=´、`=)ゞ












   今日は空から元気がもらえた。

                            キラキラ
 ラッキーハッピーサンクス☆-2012.7.29
               天使キラキラ











                          キラキラ
 ラッキーハッピーサンクス☆-2012.7.29
              キラキラ


        エネルギーを感じる。

        ありがとう。










                     キラキラ
  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.7.29


















     近頃ね、更年期かな??
     本当に体調が悪くてね。

     この暑さに本当マイッてる。

     顔が異常に火照ったり、
     手足がしびれたり、
     頭痛がひどくなったり、
     おまけにまた胃の調子が悪くて。。。

     だけど、まあ、なんとか気分で克服してる、かな。



     仕事を楽しんで、いつも笑って、
     たまの休みは、好きな音楽を聴いて音譜

     ホントはね、空手を思いっきりしたくて。
     だけど、もう無理かな?やっぱり、なんてね。

     体がついてゆかない。

     毎日筋トレはしているよ。ゆるい筋トレ(^^ゞ
     たまに形も打っているよ。
     忘れかけてるあせる

     仕事で疲れて帰ってきて、家の用事を済ませて、
     お風呂入って、ベッドに入るのが24時~1時頃。
     毎朝6時起床なのだ。
     夜は暑くて眠れないし、疲れはたまるばかり。。





    だけどね、まあ、楽しくやってるよ。

    毎日元気で豊かに暮らせていることに感謝ラブラブ












                              キラキラ
  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.7.29









           ありがとうございます。











            ペタしてね