サクラ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



    気持ちのいいお天気晴れ

    花見があちこちで開催されているねニコニコ






     桜満開~桜


     と思ったら、


    先日から物凄い風が吹いていて、
    かなり散ってしまったよ。。。

    まるで台風のような天候だったねあせる















  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.4.4

    1日にオープンした2号店から見える桜(*^ー^)ノ 


    すぐ前にズラ~ッと並んでいる桜の木桜桜桜

    大分散ってしまったけれど、綺麗に咲いている。
    もう少ししたら、道路がピンクのじゅうたんになって、
    それもまた綺麗~。






     今年は寒い日がとてもとても長くて、
     だけど桜は立派に花を咲かせている。

     凛とした姿が、本当に好き。

     桜のような強い人になりたいな。











   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


















          4月のカレンダー

        ラッキーハッピーサンクス☆

            誠実

        示された善意や好意を
        「ありがとう」と受け入れ
        それに応える人間関係











    今日は10日ぶりのお休み(*^ー^*)

    歯科へ行ったり、お買い物したり、いろいろ忙しくしてる。

    息子はインフルBにかかってしまい、4、5日は家でおとなしくしてる。

    今日はテニス部の花見だったらしくて、行けなくて可哀想に。。(_ _。)




     さあ、また明日からハード週間ビックリマーク
     体調管理に気をつけなくっちゃ!!

     
     皆さんは如何ですか??

     風邪など引いていませんか?




     元気に顔晴(ガンバ)りましょう~(*゜▽゜ノ☆







       ありがとうございます。



    ペタしてね     フォローしてね