ほぼ日手帳 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 来年もやっぱり手帳は、ほぼ日手帳だなあ(*^▽^*)NEW
 一昨年と同じイエローにしたよ本メモ

 とても書き易くて、いっぱいページがあるから、
 絵を描いたり、気になる切り抜き貼ったり出来るし♪

 来年は、たっくさん楽しいページを増やして、
 どんどん夢を実現していきたいと思う(^ー^☆)アップ






  今朝は雨が降り出して、でもすぐに晴れてきてキラキラ

08.11,21朝
               力強い天使が現れたよ天使



08.11.21太陽
  太陽が上がってきて、ほら上の方から天使
  こっち向かって飛んでくる~キラキラ

  わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ






     
        
        NOTICE THE SIGNSキラキラ

あなたが受けたしるしは、天界から送られたものです。
   私たちは羽根やコインを使って、あなたが愛され
   決してひとりになることはない事実を知らせ続けます。

     信念を持つ。
     心からの願望を実現させるための
     導きであるしるしに従う。





    今日もみんなの元に天使が祝福を運んでくれる。
    嬉しいシンクロがたくさん起きる音譜

     ありがとうございます。

     感謝します。