不思議な写真 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

またまた、こんちはっ('-^*)/

サンキャッチャーを撮ってみました。
あんまり強い陽射しではないので、
レインボーが上手く撮れませんでしたが。

キラキラキラキラキラと部屋中に輝いていました星キラキラ



 先日、到着した天使ちゃんたち天使天使

 まずは、ウリエルちゃん

かわいいでしょうラブラブ




  こちらは、ずっと愛用しているサンキャッチャーキラキラ
    
    青い光キラキラ
    ミカエルさまがここにもいるラブラブ



そしてもう一つやってきたのは
うふふ、ミカエルちゃん


お目々みたいに写ってる~


  
  あれ?

 夜じゃないよ。
 同じ時間に写したんだよ。
 こんなんなっちゃいました~。

 よ~く見ると、体部分の丸い中に
 顔がいっぱいあるの…。
  
ん?何だろう?
  エンジェルの顔?

  見える? 分かる?
 どうして、こんなふうに写ったのでしょうね~?
 まだ今、4時過ぎで、外は明るいんだけどな。


  不思議~な写真でした。



 もっと晴れた日にまた撮っちゃおうかな~(〃^▽^〃) 
 ありがとう~ラブラブ