うたるんのタロット★ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

昨夜は、ぐっすり眠れた?ような気がする。
朝まで目が覚めなかったから。

昨日、玄関と私の部屋に盛塩をした。
そして、ミカエルさまが守ってくれた。

 心配してくれた皆様、どうもありがとう(*^-^)




 久しぶりにタロットカード引いてみた☆彡

    

 

カードの説明
このカードは希望と救いのカードです。
彼女は宇宙のすべてを明らかにするイシスであり
、水を注ぐことで疲れた世界を再び生き返らせています。

キーワード:才能、希望、夢

カードの解釈
このカードには、明るい見通しと偉大な愛が与えられる
という意味があります。新しいものの見方(インスピレーション)
により解決の糸口を得るでしょう。
あなた自身も気がつかない新しい才能や可能性を
見出すために心のトレーニングをお勧めします。


 わーい(*゜▽゜ノ゛
 素晴らしい才能と
 無限の可能性を引き出せるように
 ココロを透明にして、晴顔(ガンバ)ろうっと。




  空の写真、なかなか撮れない。
  今日は涼しいので、自転車でお出かけ
  してみよっかな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

  異国調の建物とか見つかればいいなあ。
  こちらへ引越すとき、
  それを楽しみにしてたんだけど…。
  長崎とかへ行けば、たくさん見られるけどね。

  福岡って、けっこう都会だけど
  ここ久留米市は、どうなの?
  いい所知ってる人、教えて下さい(°∀°)b


 今日もいい日になります音譜
 ありがとうございます。