さわやかな朝 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 おっはよう~ヾ(@^▽^@)ノ

 昨夜は、とっても綺麗な満月でしたね~満月キラキラ
 光輝いていましたよ。
 体いっぱいに満月パワー受け取りました。
 空手から帰ってきて、心地よかったです~。

そんでもって、今朝は元気に5時起き~ヽ(゜▽゜)ノ 
オレンジ色の太陽が上がってきたよ。
玄関にサンキャッチャーがキラキラキラ~☆☆彡キラキラ


 太陽がギラギラと照りつけてきた頃晴れキラキラ

08’7.19太陽

  ミカエルさまの光かな?

  息子が自転車で遠くへ行ったので、
  守ってくれているラブラブ
  ありがとう~。





 では、昨日アップ出来なかった空を載せま~す♪

 午後は、大雨が降ったりしてたけど、
 夕方になると。。。

  7.18大雨の後

  7.18その2
 いっぱい集まってるね音譜

 7.18その3


  それから少し経ってから
  また青空に~キラキラ

  08’7.18夕方
  ほらほら、天使たちが~天使

  08’7.18龍
  お~、龍さまも~キラキラ

 お天気快復で、夜は素敵な満月に満月
 最高やねっ(≧▽≦)音譜



    これは色あそびしてみました♪

    08’7.18色あそび
   天使たちの様子が、よく分かるでしょ(*^▽^*)
   楽しそうに舞っていますね~ラブラブ

 今日もいい日になりますよ('-^*)ビックリマーク
 ありがとうございます。