クリスタルヒーリング | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

ソーダライト゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャクラ 第三の目と喉(6と5)

他者を愛することは、自分自身を愛することから始まる。

 
     

ソーダライトは自分を愛し、尊重するよう励まします。
それは生を全ての側面から見ることができるよう、
ハートのスペースを浄化して、真の自分が明らかにされる道を
歩むことをサポートします。それにはまず、自分自身に対する
内なる尊敬の念を強固にして、そして次に他の人々へと移っていきます。
軽快さと温和さを運ぶソーダライトは、人生に対する
よりソフトなフィーリングを私たちの経験の中にもたらします。


 
自分をもっと愛してあげてドキドキ
 そういうメッセージをよくいただく。

 もっと自分を大切に、
 もっと自分に優しく、
 そしたら、人にも今よりもっと優しくなれるよ。
 
 そうだね。 ありがとう。