どのセッションも人気があって皆さまにリピートして

いただいておりますが、中でも人気が高いのは

ユニバーサルスフィア®︎です!

 

 

先日初めてユニバーサルスフィア®︎を

受けてくださった方のご感想で面白いと思ったのが

受けてすぐに、芸能人と偶然会って、一緒に写真を取って

もらえたというご感想でした笑

 

 

それから職場の人間関係でお悩みだった方から、

関係性が改善して、仕事がしやすくなったと昨日

ご連絡がありました。

この方もユニバーサルスフィア初回でした。

 

 

多くの方に体感してほしいので、

久しぶりに感謝価格で行なわせて頂きますね!

 

 

 

 

通常¥4,000→  ¥3,000で行なわせて頂きます。

 

 

 

ユニバーサルスフィア®︎

 

 

 

ご希望の方には併せて以前の記事でも触れた事のある

この特別なスフィアを使ったワークも致しますので

メッセージ欄にその旨ご記入くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー

(全メニュー女性のみ対応いたします)

 

 

ユニバーサルスフィア®︎

 

 

アストラルプロジェクションリーディング™️

 

 

アストラルプロジェクションヒーリング™️

 

 

女神の5つのワーク

 

 

新レムリアングリッド®︎

 

 

新マニフェステーションヒーリング®︎

 

 

プレアデスハーモグレイト

 

 

アカシックレコードリーディング  休止中

 

 

◯フラーレンプロテクション