こんにちは!

新しいデバイスで記事を書いているため時間がかかっておりますアセアセ


今年もたくさんの方々にワークやセッションを受けて頂き、また感謝企画にもご参加頂きありがとうございました♪


少ない更新にもかかわらず、読んでくださり感謝です。



ここから記録用に


明日は私の誕生日なんです。

プレゼント色々




前からずっと欲しかった新しいiPad Air

夫が買ってくれましたプレゼント



お花も届いて


年を取るのは嬉しくないけど、

プレゼントは何歳になっても嬉しいですね!



一条工務店さんから





大好きなルピシア





感謝企画は年明けに行わせていただきますね!



皆さま良いお年をお迎えくださいね!

2024年もどうぞよろしくお願いします。



ROOMにおすすめを集めてみました

こちら