はぁ、、暑い日が続いておりますね。。


梅雨は、、!?
ですが、、また今週後半から崩れるみたいですねキョロキョロ



ジメジメの雨もいやですけど、、
ジメジメの晴れもいやですね笑い泣き


結局、湿気の問題笑




そーいえば、今日は七夕🎋ですね〜!!



こんなに晴天だったら、織姫と彦星も
喜んでるのかしら!?キョロキョロ





さて〜照れ


最近、美活に力を入れている私ですが、、


お気に入りのハーブティーを見つけましてラブ



ご紹介!!








こちらでーす♡



エステプロラボさんのハーブティーキラキラ




5月の大丸さんのトークイベントで

試供品をもらって、初めて飲んだんだけど、




美味しかったんですラブ




ハーブティーって体にいいけど

あんまり、美味しいなぁ、、って思うものがなくて

結局、コーヒーや紅茶にいってしまうのだけど、、




ここのハーブティーはめっちゃ美味しかった爆笑





ちょっと、普通のティーバッグより大きいから

マガカップ1杯だと勿体無いんだけど

アイスティー

にしても、めっちゃ美味しくてラブ





ハマってますチュー





種類が結構あって、、

用途や悩みで選んでもいいし

味で選んでもいいし

って感じでニコニコ




試供品でもらったのは、


コラーゲンフェイシャル

だったんだけど、今回買ったのは

グランドホワイト

っていうヤツです照れ









やはり、この時期ですから真顔




美白

効果は飛びつかざるを得ません笑い泣き




飲んで白くなるわけじゃないけど、
少しでも美白ケアはしておきたいキョロキョロ



味もほんのりストロベリー味
で、コラーゲンのピーチ同様、飲みやすくて
美味しかった爆笑




早速、冷蔵庫で冷やして毎日飲んでますウインク




ジュース飲むより美味しいかもおねがい





他にもデトックス作用のあるものや
体を温める作用のあるものもあり
用途に応じて使い分けできそうラブ



10袋で2000円
30袋で5000円


と、お値段もまぁまぁって感じですニコニコ




こういう美活は楽しいから続けれそう口笛




今日は、今からダンスのリハーサル行って
その後、ドレスフィッティングに行ってきますラブ
※結婚するわけではございません。。w




これについては、また追々・・照れ





暑い日が続きますので、
みなさま、くれぐれもお体にはお気をつけてニコニコ