いやーーー。。

ジメジメしてますね真顔真顔



日本の梅雨ってこんなだっけ!?



というくらい、湿気がすごすぎて、、
もはや、風呂場笑い泣き




先週末は、
お友達とダンスの発表会を見に行ったり、
自分のリハーサルだったりで
多忙でしたが、充実した週末でしたね爆笑




素敵すぎるダンスを堪能させていただき、、
大好きな先生たちにも遭遇し
happyな1日でした♡








一緒に行ったお友達は、私とは正反対すぎて

ダンス以外に接点がないのですが笑い泣き





こんなにも好きなものや興味の対象が違いすぎると

逆に新鮮で興味深いです(笑)





そして、彼女はいつも差し入れとかお手紙とか

欠かさないタイプキョロキョロ




私は、人の誕生日ですら覚えてなくて笑い泣き





差し入れなんて、頭によぎらないからw


本当にたまに、気が向いてなんか買うくらい。。




だから、こーゆーことできる人ってすごいなぁ〜

っていつも思うチュー




このマメさは、やはり、

太陽、乙女座♍️の影響がしっかり出てそうです笑い泣き



そして、金星が天秤座♎️だから、

やっぱり人との交流だったり、コミニュケーションって彼女にとっては大きな楽しみなんだと思うから、そういう行動に自然に繋がるんでしょうねキョロキョロ




本当にいつも楽しそうだからw





そして、会場にあった図書館にやたらテンション上がってたのも、月が双子座の彼女ならでは笑い泣き

本大好きなんで、、本当に教科書通りw



でも、月が双子座でも


本は全然読みません真顔


みたいな人もいるから、どう出るかがわからないのもまた面白いところ。





私は、太陽は牡羊座だし、月も金星も魚座だからさ、、



気が利く



とか、皆無w




個人天体に気が利きそうな星ないもんw




基本、ルーズだし気分屋だし、、

自由でいたい欲が強い。




なのに、なんか仲良くしてくれる人多いし

なぜかお礼を言われたら、褒められたりすることも

多いから、ありがたいですね〜ホント。。





ひっそりと星読みも受付してるので

もし、ホロスコープ鑑定にご興味ございましたら

ぜひ、受けてみてくださいねウインク




占いって、なんか怖い・・

って思われがちですが、ホロスコープは自分の資質を知るのにとてもいいツールだと思いますニコニコ




当たる、当たらない

ではなく、自分を知るために使って欲しいですキラキラ





自分の望む人生を歩むためには

まずは、自分を知ることが大事だからウインク












↓↓個人鑑定受け付けていますキラキラ
(1ヶ月2名様限定)