こんにちはニコニコ




今週は、これと言ったトピックスもなく真顔




気づけば、もう週末でした笑い泣き





最近、週5勤務になる時は

絶対どこかで、半休やら時間休やらを取得して





週5で働かない。




を実践しております笑い泣き





いずれ、勝手に週4勤務にしてやろうと

密かに目論んでおります(笑)





さて。



先週も午前中お休みをしまして、

行きたかったお店に💗




https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28066551









東遊園地にこんな店できてたなんて、、




知らなかったーーキョロキョロ




平日だけど、学生やら会社員やらで割と賑わってましたびっくり











キッシュセットをチョイス〜ニコニコ




こーゆーお店って、見た目はいいけど

味がイマイチ・・・

なところも結構ありますけど、

こちらのお店は、お味もなかなかよかったです♡






そして、、、




目の前のテラス席にスーツ着た若めの男子と

制服っぽいのをきた若い女の子が座りながら

喋ってて、、




よく見ると、、



な、、泣いてる滝汗





え。。


もしや、社内恋愛で平日の昼間から別れ話でも

してんのか、、真顔





と、興味津々になってしまい笑い泣き





しばらく様子を伺ってたけど

多分、仕事の相談してるっぽい感じでした笑い泣き





本人は泣くくらいだから、

きっとすごく悩んでたり、嫌なことがあったのかもしれないけど、、






私にはそんな時代なかったな真顔






なんて、勝手に羨ましく思ってしまう私w





だって、私が配属された場所って

営業とかじゃないから

おじぃちゃんとおじさんの間みたいな人しかいないんだもんww





仕事の相談できる

歳の近いイケてる男の先輩や後輩なんて

いなかったわチーンチーン


 



一応、社内恋愛はしたけどさえー





もうちょっと、こう、イケてる感じの若めの男の人がいる環境で働いてみたかったです笑い泣き笑い泣き





まぁ、実際目の前にいた男女の関係は不明なんだけど(笑)

勝手に色々ストーリーを考えて楽しんでました笑い泣き






そして、今日も気になってたお店にランチ🍽️へ。





https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28070036/?svd=20240622&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1




5/3にオープンしたばかりニコニコ



てか、こんな可愛い名前だったのねラブ

知らなかった。。





会社帰りに見かけて気になってたんだけど、

平日はランチ外に出ないから、

なかなかいけずキョロキョロ









ローストビーフランチをオーダーニコニコ




なんと、お値段1000円!!



コーヒーつけても、1200円という安さ口笛




スープもパンもついてて、味も美味しかった照れ





雰囲気も結構よかったけど、

お客さんが全員インバウンドの観光客笑い泣き





土日だったから、余計にねw 





今週は、気になってるお店に2つも行けて

満足でしたおねがい






午後からはガッツリ踊って、スッキリウインク






明日は、こちらも初ラブ

須磨シーワールドに行ってきまぁす!!






楽しみなりキラキラ