昨日は、ヘアカラーに行ってきましたんラブ



最近、カラーとカットは一緒にせず

別々でしてるキョロキョロ



そのほうが、毎月美容院に行けて

何となく髪が綺麗に保てる気がするから笑い泣き










写真だとちょっと明るめだけど、、

ほんとはもう少し暗めのグレージュ🩶



Wカラーも悩んだけど、、

年齢的にもこれくらいのほうがマッチするかな、、



と思って、結局1カラーにニコニコ





夏になってくると、なぜか


クールトーン


のカラーを毎年したくなるの笑い泣き





暑いと涼しげな感じの雰囲気にしたくなるのかも・・





だから、次も多分同じようなカラーにするかな🤔






さてビックリマークビックリマーク





今日は、お友達とランチしてそのままダンスレッスン受けに行って、10年ぶり以上に


まつ毛パーマ


してきます目






最近、また目を盛る

メイクがきそうな感じなのと

引き算メイクや抜け感メイクに飽きてきた・・




というのもあるキョロキョロ





最近は、カラーメイクより

ベージュ系のアイシャドウをよく使うし

アイラインやアイブロウ、マスカラなども

カラーものを使うことが減ってきたかも。。





黒が逆に新鮮だったりしてねウインク





だから、まつ毛もビューラー使わない、、


なんて日もほとんどないし、

であれば、まつ毛パーマのほうが傷まないかな🤔

とも思って、久しぶりに行ってきますラブラブ





どんな仕上がりになるか楽しみ!!









今日は、私の苦手なベージュ


をトップスに(笑)




これにボトムスが白とかだとぼやけすぎて

イマイチなんだよね笑い泣き



だから、黒で締めつつ

小物でちょっと派手さをプラス照れ




ベージュってオシャレだから、

もっと着たいんだけどなぁえーん





似合わせ方について、要研究ですグー