ここ数週間、マミーが体調を崩しており・・



というか、胃炎で夜中に気持ち悪くて何回も目が覚めると、夜中にLINEが頻繁にくるだけなのだが。。



電話したら、だいたいいつも通り元気真顔




いつも、元気そうに見えるから
誰からも本気で心配されないと嘆いておりましたが。。




いつも何も言わない人がしんどそうにしてたら
心配すると思うんだけど、
もー、ずーーっとこれなんで(笑)


本人はそんなことないと言い張ってるけど、
こちらからしたら、

はいはい。いつものヤツね真顔

と、なるわけです。




まぁ念のため、胃カメラしましょうキョロキョロ

と、なったらしく、、


先日、検査だったのですが。。



まぁ、もーね、、やる前から



もし、悪かったらどーしよチーン

当日は、何かあったらすぐ出れるよーにしといてね!!



と、大袈裟に騒ぎ立ててましてw 



本当に、心配が趣味真顔


と、言わざるを得ないくらい
常にいろんなことを心配してる母です。



きっと、体調がよかったら
別のことで心配の種になることを探すのだと
思います笑い泣き




母親っていう生き物は、
そういうもんなでしょうかね。。キョロキョロ




まぉ私は、すっかり検査だったことも忘れて過ごしてたのですが笑い泣き



結果。









どこも悪くないw


胃炎も胃潰瘍も逆流性食道炎とかでもなくて



綺麗ですね真顔




って言われて帰ってきてました笑い泣き







でしょーね真顔





って思わず言いそうになったけど笑い泣き





本人は相変わらず、しんどそうなので
まぁしばらくは、母のLINE攻撃に付き合うことになりそうですわ。。チーン




ただ、本人は毎日夜何回も体調悪くて目が覚めるらしいので、原因不明だと心配になるのもわからなくはないのですが。。キョロキョロ




しばらく、様子を見るしかなさそうですショボーン




こういう原因不明系は、漢方とかのほうがいいのでしょうかね〜🤔🤔




そういえば!




先日の婚活イベントで一緒だった子が
私がデキモノができやすい体質
と言う話をしたら、勧めてくれた漢方があってキョロキョロ







お試しセットを購入してみました♡



クマ笹の葉


を抽出した漢方薬みたいで、、


調べると、疲労回復・口臭や体臭に効く


と書いてましたw





よくよく読んでみると・・




どうも、このクマ笹には抗菌作用や静菌作用があるらしく、炎症を沈静化させてたり、新陳代謝を活発にして巡らせる作用があるみたいびっくり




だから、体の毒素や老廃物の排出を促す

という意味では、確かに吹き出物や謎のブツブツ

には効くのかも!?








味は、美味しくはないけどw



普通にお湯やお水で割って飲める範囲ニコニコ




1回2〜3mlでいいので、しばらく飲み続けようと思いますキラキラ




これから夏ですし、体臭や頭皮の匂いも軽減されるなら一石二鳥ですね笑




背中や胸のざらつきや、たまにできるブツブツも治るといいなぁキョロキョロ




効果あったら、母に勧めてみようグー