昨日は、久しぶりに梅田まで出てお買い物に行っておりましたチュー



その目的は、、


3000円のお買い物チケットを
使うためキラキラ




先月、大丸梅田さんで

トークイベント

があったんですね照れ







で!!



私が以前に参加させてもらってた


ハイスペ総研

名前のインパクトw



という婚活塾を運営されてる吉沢詩乃さんと


ミウラアイさん

スタイリストさん



のトークイベントがございましてニコニコ


参加費3000円分の商品券をいただける

🟰実質参加費無料



だったので、行ってきたのですラブ









相変わらず、お美しかったでございますラブ




ねっ。真顔

みんなちゃんと綺麗なお洋服着てるのに

私は、いつも通りの超ド・カジュアで参加笑い泣き





まぁ、楽しかったからいいおねがい





それで、その3000円を何に使おうか迷ってたのですが、Instagram見て、すごい気になるお洋服を発見しちゃってチュー





でも、3万円💸



もするから、定価ではなかなか勇気いる滝汗





でも、このイベントの時に人のファッションコンサルをめっちゃ見学してて、その時に、会員登録とインスタフォローでさらに3000円引きになる

と小耳にはさんでいたので真顔








金券握りしめて行ってきました真顔






それでも、24000円くらいですからね。。





でも、こんな機会ないとなかなか買わないのでニコニコ





しかも、流行り廃りもないデザインだから

ずーっと着れそうウインク





その後、LUCUAも寄り道して

1人晩御飯を優雅に食べて帰ってきましたおねがい











ビックリマークビックリマークビックリマーク




せっかくいい気分で帰ったのに、、、




家に帰ったら、玄関🚪に、、、






カメちゃんがーーーーーチーンチーン





ひぇーーーー!




ってなりましたよ笑い泣き




だって、また3.4匹くっついてるんだもんゲロー





しかも、なんか引っかかって動けなくなったらしく、そのまま今日の夕方までへばりついてて滝汗





また、取ろうとしたんだけど

へばりついててなかなかとれないから

一匹潰れちゃって笑い泣き




臭いーーーーえーん





明日、掃除のおじさん綺麗にしてくれたら

いいけど。。





また、殺虫剤をこれでもか!!

ってくらい撒き散らしてきました笑い泣き





もーー、ほんとーに勘弁してほしいお願いアセアセ